無印良品の地図柄ハンカチ

caltec2008-12-08



もうかれこれ15年近く、仕事でもプライベートでも、ずっと使い続けているMUJIのノートがなくなったのでノートを買いに有楽町にあるMUJIへ。


そこで見つけてしまいました、都市のMAP柄のハンカチ! 店舗限定(らしい)かつ世界各国のMUJIで展開中のギフトシリーズのようです。有楽町店にはTOKYO、KYOTO、LONDON、New York、Parisの5都市のハンカチが置いてありました。地図柄大好きなcaltecは、もちろん大人買いで全種類買ってしまいました。


家に帰ってきてネットで調べてみると、他にもバルセロナや香港もあるみたいです。(でも有楽町店にはなかったぞ。。) 他のMUJIのお店に行った際にも、あるかどうか覗いてみます!


あと、このシリーズは、各都市のモニュメントが立体的に見える絵葉書や、スタンプ、木のオモチャなどが展開されていました。いいなあ。。。欲しいけどこれ以上モノが増えるのは困るので泣く泣く諦めました。



人気ブログランキングへ


/