iroqois のスノージャガードジーンズ

caltec2008-11-09



今シーズン始めに雑誌で見たiroqoisのスノージャガージーンズ。今年流行のスノー柄ですが、フォークロア調というよりは、ヒッピー風に見えるのが面白いなあ、と思い、セレクトショップ周りをしながら探し続けて早数ヶ月。。 全然見つけられなかったので、直接恵比寿のショップに行ってきました。


かなり在庫が少なくなっていて、奇跡的に最後の一本をゲットできました(自分が買ったのは、ストレートではなく、ブーツカットのタイプの方です)!


雑誌で見たときは、「この柄はペイント」?と思ったのですが、ジーンズの横糸をジャガードのように織り込んであるので、この柄はずっと消えることがないし、全体の中でのいいアクセントとして使えそうです。トップスとのバランスには考慮しなければならないとは思いますが。。。 どういう風に着こなそうかなあ、とあれこれ考えるのも楽しいですな。



人気ブログランキングへ


/