caltec2008-10-22



テレビをつけるとCMが。


ん? この艶やかで張りのあるバイオリンの音色は。。。


と思い、画面を見たら、鈴木京香のアップが映り、続いて、、諏訪内晶子までもが登場。

やはりあのバイオリンの音色はドルフィン(諏訪内さんの愛用のバイオリン)。


化粧品のCMにまで出るようになったのですね、諏訪内さん。


その化粧品とは、資生堂の「REVITAL GRANAS」
http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/


資生堂のブランド「リバイタル」の上位(ゴージャス)ラインとして、「リバイタル プラナス」が作られたような気がします。 CMキャラクターとして選ばれた3名(諏訪内晶子鈴木京香、マイコ)の雰囲気からして、ちょっと上品でゴージャスで艶っぽい、30代以上の女性がターゲットのような印象を受けました。