ハーゲンダッツ:カフェモカ

caltec2008-09-26



本日コンビニで、昨日と違う、新しいハーゲンダッツのフレーバーを発見!!!


それは、カフェモカ。イングリッシュミルクティーと同時発売みたいなのですが、2つとも「飲み物」シリーズですか。紅茶とコーヒーね。。。


で、味の方ですが、カフェモカには、コーヒーも、ココアも、そしてチョコも入っていますね。その味をかなり忠実に再現しているアイスなので、いろんな味を楽しめる作りになっていました。チョコはソースになって入っているので、少し溶けかけた頃に食べると、トローリとしたチョコソースと、地の甘〜い、ココア&コーヒー味を楽しめると思います。


スッキリのミルクティーか、甘さのカフェモカか、どちらか迷うところですね。


/