エィスのTシャツ

caltec2008-08-03



さて、昨日のブログでは、毎シーズン買っているエィスのHEROESプリントのTシャツについて書きましたが、実は今シーズン欲しかったのは、このTシャツなんです。。。


とある雑誌で紹介されていて、見たときから「うむ、イケテル」と思っていた一品なのでした。


さて、そのTシャツとは、胸のところにマフラーを巻いているようなプリントが施されたTシャツ。


色はHEROESと同様、グレーと白。

グレーは、濃グレーに赤ベースのチェックのマフラー。赤・青・黄・黒と鮮やかな発色が特徴。

白は、緑をベースに青・黄を配したすっきりとした印象のマフラー柄。


秋冬に活躍することを考えて、caltecはグレーを選びました。まあ、2つともグレーだけど、色が微妙に違うので、ヨシとしますか。