caltec2008-07-10



つ、つ、ついに、、、ペプシネックスに付いているスターウォーズのBE@BRICKをコンプリート! 先週あたりからコンビニで見かけ始め、ちょっとずつ買い足していっていましたが、一昨日あたりからコンビニから姿を消し、、、 中途半端に集まった子達を見て、どうしようかなあ、と思っていたところ。。。


街中の酒屋の店先に鎮座しているペプシネックスを発見! 残りの3体を見事ゲットしました!


しかし、こういう「ノベルティ」「おまけ」ものに弱い人たちにとって、コンビニは流通が早いので、狙い目は、スーパーや街中の酒屋なのかもしれません。


とりあえず、全16種類揃った、ということで、ほっと一安心ですが、残る問題は、目の前に積まれた16本のペプシネックス。 コーラーってほとんど飲まないんだよなあ。。。