スッキリ!

足裏マッサージが大好きで、月に1〜2度、足裏マッサージをしに行くのですが、ここのところの激務で「腰痛」(別名:ギックリ腰)が再発しそうな感じだったので、昨晩、全身マッサージ(特に首・肩・背中・腰)を行ってもらいました。


首 :痛ギモ(いい感じ)
肩 :痛い(ちょっと苦痛)
背中:かなり痛い(やめてくれ、という感じ)
腰 :とても痛い(苦しい。。)


と、どんどん痛さ感が増してきました。しかし、痛かった。。。


ここまでは昨晩の話で、一夜明けた今日。


背中の筋(凝っていたところ)は、まだヒリヒリとはするものの、今まで感じていた、ずしーん&どんよりとした鈍痛や、だるさがなくなっていて、かなり満足です!


また近いうちに行こうっと!