The Viridi-Anneのレザーベスト

caltec2008-04-28



前シーズンに続き、今シーズンもThe Viridi-Anneのレザーものを購入。


前回は黒のレザートレンチを購入したのですが、今シーズン購入したのは、黒のレザーのベスト(画像は生成素材のものですが、デザインは同じです)。シャープなカッティングの前身頃が、横から見るといい感じのカーブを描いていて、かなりワイルドかつセクシーに見える気がします。


また、襟ぐりがかなり高く取られていて、そのままだと首を完全に覆ってしまいます。適当にクタッとさせながら、無造作に羽織るのがカッコいいんだろうなあ。。。 春先はシャツの上に、これからは長袖カットソーの上に、そして夏はTシャツの上に、秋冬にはインナーに、と、オールシーズン活躍してくれそうな感じのアイテムです。