ラスト・フレンズ

caltec2008-04-24



フジテレビ木曜10時の「ラスト・フレンズ」。長澤まさみ上野樹里瑛太水川あさみ錦戸亮、、、と人気&実力を兼ね備えた若手俳優陣が集まったこのドラマ。楽しそうだな、と思ってみたが、DVという、その扱うテーマの重さに少し躊躇しながら3回目の放送まで見ましたが。。。


おそらく今回の放送で序章が終わり、これから、ますます怒涛のごとく重く&大きく展開していくんだろうけど、だからこそ、もうこのドラマは見ないかなあ。。。 なんか見てるのが辛い気がするので。 


主要キャストの中で、嫌いな人がおらず、むしろ好きな役者さんだらけなので、キャスト中心ならもっと見てみたい気がしますが、ストーリーがcaltec好みではないので、今回はこれで終わりにします。


このキャストならもうちょっと明るい感じの群像劇を見たかった気がします。


<主要キャスト>

  藍田美知留:長澤まさみ
  岸本瑠可 :上野樹里
  水島タケル:瑛太
  滝川エリ :水川あさみ
  及川宗佑 :錦戸亮


時々