ドラマ:貧乏男子 ボンビーメン

caltec2008-01-15



今をときめく小栗旬主演の初主演ドラマ、ということで期待して見た。が、初回を見る限り面白くなかった。設定があまりにも現実味がなさ過ぎてドラマの世界にのめり込めないのがその原因かも。。。


うーん、どうだろう? お金より大切なものを探していくというのがストーリーの骨子なんだろうけど、このままリアリティ欠如(かつ、借金を抱えるエピソードがベタすぎ)状態が続くようだと、次回で見るのをやめるかもしれない。初回を見た限りは今まで見た今クールドラマで一番ガッカリした作品かも。前クールの有閑倶楽部同様、この枠には期待できないのかなあ。


 <主要キャスト>

  小山一美 :小栗旬
  オムオム :ユースケ・サンタマリア
  中原未海 :山田優
  引田修三 :八嶋智人
  白石涼  :三浦春馬