ドラマ:あしたの、喜多善男・世界一不幸な男の、奇跡の11日間

caltec2008-01-10



小日向文世主演のドラマ。死(自殺)を決意した善良な男の11日間(おそらく1話=1日)を描くということなので、コメディなのかな?と思ってみたのだが、コメディのようでコメディのようでもなく、物語が進むにつれていろいろと話が膨らんでくる、そういう趣旨のドラマなのだと思う(脚本が飯田譲治だし)。


キャストについては、出演者それぞれの持ち味を上手く活かした起用となっており、安心して見ることができるドラマだと思う。初回は物語のほんの序章ということで、現段階でこのドラマの良し悪しを語ることは出来ないのかなあ。まだまだ謎な部分が多いので、これからどう展開していくか楽しみ。


 <主要キャスト>

  喜多善男 :小日向文世
  矢代平太 :松田龍平
  鷲巣みずほ:小西真奈美
  杉本マサル生瀬勝久
  長谷川リカ:栗山千明
  森脇大輔 :要潤