ドラマ:ハチミツとクローバー

caltec2008-01-08



個人的に映画のハチクロには大ガッカリだったので、心配していた連ドラ版のハチクロ。枠としては良作揃いのフジ火曜9時枠なので、大丈夫かなあ、と思いながら初回放送を見ました。


結果から言うと、個人的に○(マル)です。物語のキーとなる、はぐ役が成海璃子ってどうよ?と見る前は思っていたのだが、それは杞憂だったかも。。。 見た目は原作とは違うものの、あまり違和感はなかったです。


ハチクロに関しては、その世界観の描き方とかが初回放送を見ただけでは、まだわからない点も多いので、次回以降を楽しみにしてみるようにします。


 <主要キャスト>

  花本はぐみ:成海璃子
  竹本祐太 :生田斗真
  森田忍  :成宮寛貴
  真山巧  :向井理
  山田あゆみ:原田夏希
  花本修司 :村上淳
  原田理花 :瀬戸朝香
  野宮匠  :柏原崇