あいのり


10月22日のブログで、あいのりの今の女性メンバー(くぅ、ネコ、茶葉)皆苦手、と書きましたが、19日の放送を見て、やっぱりネコも茶葉も駄目だということを再確認。恋に一途なのはわかるけど、「女」になりすぎなのと、特に酔ったネコの台詞。。。年の差や社会人としての経験の差からくる考え方の違いは埋められないし。


まあ、煮え切らない態度をとる鉄平の態度も個人的には「?」なcaltecですが。。。 うーんこのメンバーのあいのりは見るのが辛いなあ、という思いでここ数回を見ていましたが、来週には決着がつくそうで。。。 ちょっと嬉しかったりします。


何はともあれ、皆、悔いを残さないであいのりの旅を終えてほしいと思います。