キットカット:白桃

caltec2007-02-15



キットカットの季節限定シリーズ、白桃を発見したので、早速購入。桃のほんのりとした香りだと主張の強いチョコと合わないかなあ、、と思って一口。お、お、おいしい!


ちょっと苦めのチョコに桃の甘ーい香りと味。ウェハースのクリームだけではなく、周りのチョコレートにも桃のソースを絡めたあたりがこの成功の秘訣かなあ。。。


今年のキットカット「キットカット きっと、サクラサクよ。」もおいしかったし、ヒットです!


自宅近くの7−11でこのキットカットを見つけたのですが、「パイの実」「きのこの山」などの白桃フレーバーもたくさん売っていて、1コーナーが丸ごと「桃」尽くしでした。