BUTTEROのブーツ

caltec2006-12-06



ボーナス支給日を間近に控え、クリスマス商戦もそろそろ本格化か? と思い、焦って前々から狙っていたBUTTEROのブーツを買いに行きました!(もちろんお取り置き済み)


このブーツ、雑誌「Begin」で昨年大大大プッシュされていたもので、あまりの人気ぶりに品切れとなって買えなかったものなので、今年は買えて良かったです。もう少し待つとバーゲンになるので、それまで持つかなあ、、、とも思ったのですが、お取り置きしてもらったやつ以外は在庫がない、とのことだったので、今日、買って良かったのかも。


洗練されたデザインながらも、そこはかとないワイルド感だったり、ある種の野暮ったさ(逆にこれがカッコイイのだが)も兼ね備えて、かつ履きやすいというのも僕がBUTTEROのブーツが好きな理由だったりします。


これで我が家にあるBUTTEROのブーツは、4足なり。ちなみに前に買ったのはこちら→