御殿場プレミアム・アウトレット・モール

caltec2006-07-02



都内で繰り広げられているバーゲンを横目に、何を血迷ったか、御殿場プレミアム・アウトレット・モールに行ってきました。結果から先に言うと、買ったのは、サッカーのユニホーム(AJAX)とロイヤルコペンハーゲンの陶器だけ、という何ともはや。。な感じでした。


御殿場は広いので、あーだこーだと言いつつ6時間もいたのですが、結局、買わなかったですね。前回来たときもあまり買わなかったんだよなあ。ここは高級ブランドが結構入っているので、「欲しい」と思うものがフェラガモだったり、セルジオロッシだったり、ジルサンダーだったりして、結局お金がないので諦めてしまうというのがお決まりのパターンなのかも。


もうちょっと手の出る値段設定のブランドがあるといいんだけど。プラダ、グッチクラスとTAKEO KIKUCHIクラスってのは、なんか2極化している気がしてならない。その間くらいのプライスのブランド、出展してくれないかなあ。


帰りに天山温泉に行って来ました。入湯料1000円にしては、温泉の質とか、雰囲気も良かった気がします。露天風呂に入りながら、気持ちいい風を感じられるのはいいですね!


/