キットカット:季節限定、さくら風味

caltec2006-01-11



毎シーズン楽しみにしているキットカットの季節限定味。今までの一番のヒットはカフェオレ味。その次はオレンジ味だったのですが、今回は春らしく「さくら風味」。


さて、感想を一言でいうと、桜餅風味のキットカット。香りが桜餅風なのと、どこかアンコの味がするのですね。チョコの風味より餡子の風味の方が少し勝つような。。。 結果として、なんかしけたウェハースを食べているような感じ。


もっと立ち上がりの良い香りと、押し出しの強い味で調合した方がいいんじゃないのかなあ?なんとなく中途半端な味でした。


桜味はもう買わないだろうなあ。。。