ベアリアスタ

caltec2005-10-09



今日スターバックスに行ったら、去年のハロウィーンでも売っていたスカルプベアー(骸骨ベアリスタ)を発見!去年はピンク・オレンジ・ブラックの3色展開で、気付いたときはピンク・オレンジが売り切れてたんだけど、今年も・・・・・逃してしまった。


銀座・新橋・品川・目黒・渋谷といろいろなスタバ店舗を探したけど、ブラックしか残っていない。。どこの店舗に言っても「ピンクとオレンジは発売当日か2日目で売り切れてしまいました。もともと数が少ないんですよね。」


たしかにそうです。去年もまったく同じ事を言われました。結構色クマ(ピンク・オレンジ)を希望する人も多いんだから、去年の意見を取りいれて色クマの数増やしてくれてもいいジャン、スターバックス様。製品自体、足裏のワッペンみたいの以外まるっきり同じなんだからさ。。。