ガンバ大阪

caltec2005-07-12



今日は東京→大阪に移動の日。伊丹空港に降り立ち、少し時間があったので、また2Fに行き(搭乗口がある)、土産物屋を物色。


すると、人々の視線が皆、はるか遠くの一方を見つめていることに気づく。何?何があるの? 人々の視線の先を追うと、そこにあったのは。。。。


サッカーガンバ大阪チームの面々!宮本が、大黒が超至近距離で目の前にいました。しかし、移動のときはスーツ着用(もしくはジャケット着用)というのは、見た目もカッコよくていいですね。おそらく高いスーツであろう、仕立も良い。スポーツで鍛え上げられた体躯の上にそういうスーツを着るものだから、すっごくカッコ良かった。いまどきは野球ではなく、サッカーが人気かなあ。。。


しかし、ANAの地上職の人もすっごく浮かれてましたね。以前ジャニーズのNEWSと同じ飛行機(しかも席は隣)に同乗したことがありますが、普通は1回しか聞きにこない飲み物のサービスおも、NEWSは3回くらい聞かれてた。