本日は。。。

今日は誕生日でした。いろいろな方からお祝いのメールやメッセージをいただきました。この場をお借りして、お礼をば。。 ありがとうございます!


ただ誕生日だから、といって特別なことがあるわけでもなく、いつもと同じような一日が過ぎていきました。会社に行き、仕事をし、夜はジムに行って軽く運動をし、家に帰って寝る。。。「継続は力なり」という諺ではないですが、単調なように思える毎日の中にも継続して行っているからこそ上達していくものもあるわけで、ちょっとした上達に気づくとき、何気に嬉しかったりします。


いつもと違ったのはお昼と夜が少し豪華な食事だったのと、(一応)ケーキを1個食べたくらいかなあ。。
でも、全アメリカ(合衆国)国民にお祝いしてもらっていると思えば、それはそれで嬉しかったりするんだけどね。。。(7月4日はアメリカ合衆国独立記念日=誕生日です)