横浜三越閉店セール

caltec2005-05-07



僕が「当たる!」と思って毎回読んでいる『TVぴあ』に連載されている水晶玉子の占い。それによるとGW中は「部屋の模様替え」か「少旅行」をするのが吉、とのこと。なので、思い切って部屋の模様替え!を実行。。。


かなり大掛かりな部屋の模様替えを実行したのですが、その理由は、、、先日、横浜三越の閉店セールで岩田堂の家具を買ったから、です。しかもかなり高額な家具をえいや!とボーナス払いでご購入。。トホホ・・・ これで今年の夏のボーナスの半分はなくなってしまいました。先月レザージャケットを諦めたのにね。そのお金が岩田堂の民芸ダンスに化けるとは、、、


ご興味がある方は、このHPへ→http://www2.ocn.ne.jp/~iwayado/
閉店セールなので、かなりのディカウントプライスなのですが、元値が高いだけに、結構なお値段はするわけで、、、帰宅後、HPを見ながら、自分でもつくづく高額商品を買ってしまった、、と
少し反省をばいたしました。