引越し

caltec2005-03-23



先週の金曜日にオフィスのお引越しを無事すませました。今までは地下1階の、窓のない狭い部屋で穴倉生活をしていましたが、引越し先はビルの7階です。しかも窓があり、外の景色が見渡せます!!
ここ数日あいにく雨ですが、晴れたらどんなに気持ちいいことだろう。久々に見る午後の日差しや、夕日に染まるビルの窓など、、、なんかいいですね。だんだんと昼の時間が長くなっていくのも実感できるし。


実は長かった大阪生活もあと3ヶ月を残すところとなりました。今回の引越しも、今担当しているプロジェクトの規模縮小(というか一応プロジェクトは終わり、アフターフォローのためにあと3ヶ月ほど大阪に居残りです)のため。残り少なくなってきた大阪生活、今のうちにいろいろなところを回っておこうっと!おすすめのエリアやお店があったら、是非教えてください!!!