今日お取り置きしてもらったもの

Kiminori Morishitaの手の込んだ刺繍入りのシャツ
何でもパキスタンで刺繍を行っているそうです。総手縫いの刺繍が前身頃、後身頃、両袖に施されていて、その手の込みようはすごいの一言!
値段が高い(58000円)のが一番の難点ですが。。。先シーズンも手の込んだ刺繍シャツを展開していて、買おうかなあと迷っているうちに品切れになって悔しい思いをしたので、今回はどうするかすごく悩み中。よく行くお店では8着仕入れて、もう3着売れているらしい。僕が欲しい色・サイズにいたっては、あと1枚。なので、お取り置き〜。
買うべきか買わないべきか、それが問題だ。


SHIPSで売っていたレザーブルゾン
さて、またレザーブルゾン。これは薄いオレンジ(ミカン色っぽい)で、素材はディアー。鹿君です。ブランド名は忘れましたが、ロスかどっかのブランドのようです。洗いをかけた薄ーくなめした皮で、超細身かつ丈が長く、おしりがすっぽりと隠れます。春先とか秋に着るような感じだろうなあ。あとはヨーロッパとかに旅行したときの夏の朝夜(むこうは夜になると冷えるでしょ?)
レニークラビッツ御用達ということで、シルエットはなんとなく想像いただけると思います。SHIPSでは2着しか仕入れていないそうで、店員のお兄さんの強力な進めによりお取り置き(これは、買って損はないですよ〜、とのこと)。でも何気に高いんだよなあ。ボーナス半分使っちゃうし。。。これは、買うのかなあ???