スポーツクラブ


スタジオに通い始めた頃にお世話になったイントラさんのエアロのレッスンに一年ぶりくらいに出た。が、レッスンのテイストの変貌振りに驚いた。
昔は有酸素運動の良さを最大限に活かすようなコンビネーションだったのだけど、今日レッスンに出てみたら、激しく「ダンス」的だった。
ラテンエアロのクラスに出るのと同じくらいのダンス。


ジムでのダンスクラス(ジャズやHIP HOPなど)とは一線を画すのだけれど、やはりダンスだよなあ、感は否めない(もともとエアロビックダンスというくらいだから。。。)

うーん、ダンスなら純粋にダンスのクラスに出たいし、エアロならもっと体を大きく使えるようなスポーティーなエアロのクラスに出たいなあ。中途半端だったため、ストレスがたまってしまった。。。

親しくさせていただいたイントラさんだけに「振りが出来てないよ〜!」「元気に〜!」と声をかけられると、それに応えないわけにもいかず。。