DSQUARED2(ディースクエアード)のニット。

caltec2005-02-07



買わないつもりでいたのに、やっぱり買ってしまった。DSQUARED2ディースクエアード)のニット。本当はこの絵柄のひざ掛けが欲しくて、バーゲンでのゲットを狙っていたのだけどチュニジアに旅行している間に他の人にバーゲンゲットされてしまった(涙)


悲しみにくれているところに飛び込んできたのが、同じ絵柄のこのニット。胸・肩周りはゆったり目なのにウエスト周りはタイトに作られていて、なかなかのもの。まあ、ある種男性さを強調しとるんだろう。。


どうしようかなあ、金ないしなあ。。と悩みつつも、結局は買っちゃうんだよなあ。お金が全然貯まらないのはこうやって散在しまくってるからだろうなあ(度が超えると中村うさぎ街道まっしぐらだな)。ただーし、今年はバーゲンでは2つしか買ってないし、まあ、それほど浪費ではあるまい(ということにしておこう)。バーゲンが終わると、いよいよ春ものが店頭に並びますね。今から楽しみなり。