やりました! 筋トレを真面目にやりだしてはや4ヶ月。。やっと体脂肪が12%台になりました。思えば長い道のりだった。。。といっても2年前の体系に戻っただけだったんだけどね。今、担当しているプロジェクトがいかに不健康なものだったかの証でもあるんだろうな。


残業代は結構もらってお金はたまったかもしれないけど、身体に悪影響があるまで働くというのはいかがなもんかね、と正直この2年間ずっと思ってたよ、うん。それが自分から望んだ仕事ならともかく、そうではないとなるとね・・・(ま、仕事だから仕方ない、一従業員だしな。)


歳を重ねるごとに会社員である自分に違和感を感じる度合いが大きくなっています。そろそろ決断の時、かな。どこかのファッション誌か情報誌を扱う編集部で雇ってくれないだろうか?