ベアリスタ

今年のクリスマスバージョン



今年のクリスマス限定のベアリスタ、ゲットしました。今年はペアなんですね。もこもことした暖かいコートを着てます。値段は1体2400円、ペアだと4800円。今までが1800円だから、結構値上げしてるじゃん! と思いますが、今年は衣装が凝ってるからなあ。。衣装代なんだろうか?そういやあ、昨年のベアリスタはルドルフ(トナカイ)ベアで角だけだったしね。


今年のハロウィンでは、ピンク・オレンジの数量限定スカルプベアをゲットできなかったので(どこの店舗に行っても発売初日〜3日くらいで売り切れたと言われた)、今回は早めに買ってきました。と言っても限定バージョンがないから売れきれる心配はなさそうだけどね。。


USだとGo back to Schoolバージョンとか、Easterバージョンなんかが売り出されるけど、日本だと未発売だからなあ。それらのベアリスタも密かに欲しかったりもします。


ベアリスタとは?★
スターバックスで期間限定で売っているクマのぬいぐるみです。(シーズンによってクマの衣装が変わります)


★高くない?★
アメリカでこのベアリスタ、税抜きで13ドル弱で売られてました。日本の2400円高いぞ。経験から言うと、アメリカ・台湾・日本の比較しかできないけど、日本が一番高いです。うーむ。