オオゼキタク

オオゼキタクとは、、こんな人。



ラジオを聞いていて、どこからか聴いたことがある声(歌声)が。。と思ったら、大関でした。ラジオから流れていたのは、「大関拓」もとい「オオゼキタク」の「群青グラフィティ」。大関、いよいよメジャーデビューだね。おめでとー!!!


彼は会社の新人研修(支店研修)時代の同期で、一緒でカラオケに行ったときに「歌うまいなあ・・」と感じていたんだよね。研修が終わる頃に歌を真剣にやってることを知ったんだけど、本配属の部署が違うところだったので、それ以来たまーにメールのやり取りするくらいで。。。それから3年後くらいかな、横浜駅地下の大戸屋でバッタリあって、そこで会社辞めて、インディーズ活動してるとか、いろいろ話を聞いたんだよね。たまに音楽番組のインディーズ特集とかで取り上げられて陰ながらに応援してたけど、とうとうメジャーデビュー!何か自分のことのように嬉しいぞ。


メジャーデビューすると、今までよりも動くお金も仕事の規模もぐんと大きくなると思うけど、まわりに流されず、大関らしく活躍していってくれたらなあ。。と切に願っております。本人に言うのは照れくさいので、とりあえずここに書いとくよ。
オオゼキタクのHPへGO!→http://www.oozekitaku.com/index.html


★おお!★
ANAに乗り、音楽を聴いていると「遅咲きの30歳のシンガーソングライター、オオゼキタクのデビュー作『群青グラフィティ』」とリサ(ステッグマイヤー)に紹介されてました。どことなく懐かしささえ感じさせてくれる曲です。