あいのり


楽しみにしていた「あいのり」(フジテレビ)、あろうことかカヨが帰国してしまった。ヒデと両想いだったのに、カヨが自分を好きでいてくれると信じられなかったヒデ。また振られることを恐れて告白できなかったヒデ。恋には自信と勇気が必要だなあ・・・。でもカヨも告白しないで帰ったんだよね。最終日にカヨが告白することもできたけど、前夜ヒデから「(恋は)諦めた」と聞いたから告白はなかったのだろうか。なんだか好きなのにすれ違っていく二人というのがとても、もどかしかった。


よく考えると、ときめくような恋なんて、ここ数年してない気がする。ははは。。
番組中で発せられるオーセの言葉、結構気になる。何気にイイコト言ってるよね?