アメリカンアイドル シーズン11

caltec2012-03-21



アメリカンアイドルのファイナル出場者が発表になりましたね。


ちなみにセミファイナルを観た時点でのcaltecの予想はこうでした。
(カッコ内は実際の結果)


<男子>
●個人的に気に入ったし、ファイナリストにも入るだろう
  コルトン・ディクソン(ファイナリスト)
  ジェレミー・ロサド(ファイナリスト)
  ジョシュア・レデット(ファイナリスト)


●個人的には、あまり好きではないなあと思いながらも、きっとファイナリストには入るんだろうなあ
  リード・グリム(セミファイナルで敗退)
  デアンドレ・ブラッケンシック(ファイナリスト)


●個人的に気に入ったけど、ファイナリストになるかどうかは微妙かも。。。
  アダム・ブロック(セミファイナルで敗退)
  ジャーメイン・ジョーンズ(ファイナリスト)


<女子>
●個人的に気に入ったし、ファイナリストにも入るだろう
  ジェン・ハーシュ(セミファイナルで敗退)
  ジェシカ・サンチェス(ファイナリスト)
  ホリー・カバナー(ファイナリスト)
  エリカ・ヴァン・ペルト(ファイナリスト)


●個人的には、あまり好きではないなあと思いながらも、きっとファイナリストには入るんだろうなあ
  スカイラー・レイン(ファイナリスト)
  シャノン・マグレーン(ファイナリスト)


●個人的に気に入ったけど、ファイナリストになるかどうかは微妙かも。。。
  ハリィ・デイ(セミファイナルで敗退)


結果はと言えば、、、
女子のジェンが敗者復活では残ったものの、そのチャンスを活かしきれずファイナリストになれなかった(エリカは頑張った!)のと、男子のリードが落ちて、ジャーメインが残ったのが予想と違うところでした。


視聴者からの人気投票で結果が決まるので、決して「歌が上手い=ファイナルに残れる」というところではないのが、微妙なところではありますが、スカイラーやシャノンがはやり残ったのをみて、何故か納得した感があるのが不思議です。


ちなみに、男子ではコルトン、女子ではホリーが最後まで残ると予想(というよりは希望)しています。



人気ブログランキングへ