初売り

caltec2012-01-01



今日から2012年です。


今年は「変化」の年。


何か変わることをせねば、、というわけではないのですが、今年はお正月から「初売り」に行ってきました。


と言っても、新宿・渋谷まで遠出をする気分でもなかったので、自宅から有楽町まで、散歩がてら元旦の東京を街並みを味わいながら移動しました。
※明日・明後日は大学箱根駅伝で人が混んでしまうので、今のうちに。


やはり元旦ということで、街中の人は少なめです。いつも人・車でごった返している街並みが静寂に包まれているというのは、ちょっと不思議な感じですね。


さて、本日の戦利品ですが、、、

スターバックスコーヒーの福袋(5000円の方)
ビックカメラで買ったHDDレコーダー


どちらもcaltecにとっては、生活必需品。良い買い物をしました。


そういえば、今日、比較的大きな地震がありましたね。シャッターがガタガタ鳴り出したので信号機を見上げると、グラグラ大揺れしていました。歩いていたので、揺れを体感できなかったのですが、家に帰ると、本棚の上に重ねてあった本が床に散らばっていました(涙)。。。 3/11の地震以来です。



人気ブログランキングへ