スレンダートーン シェイプ

caltec2011-02-28



約一ヶ月前のブログで「スレンダートーンシェイプを一ヶ月使い続けて、その効果は期待以上」と書きましたが、あれから一ヶ月、まだ継続活用中です。


で、最近は、かなりヤバイ状態になってきました。


というのも、約2ヶ月前の年末・年始のセール時期に「ジャストサイズ」で買ったパンツがブカブカになってきて、パンツのシルエットが最悪になってきたから、なのです。ベルトでいうとベルトの穴3つ分くらいスリムになりました。


なら、昔のパンツ履けば良いじゃん、ということにはなるのですが、荷物が多くなってしまったため、スーツを取りに行かなくてはならない状態でもあったり、何かと面倒なので。


うーん、これは、今までどれくらい無節操に太り続けていたか、ということの証明なのでしょうか?


あ、一応、食事にも気を使ってカロリー計算して食べているので、スレンダートーンシェイプだけを使ってもここまでは減らないとは思います。念のため。



人気ブログランキングへ


/