KALDI Coffee Farmのコーヒー福袋

caltec2011-01-04



スターバックスコーヒーの福袋では、やはり満足いかん、コーヒー豆をお得にゲットしたいぞ!」という気持があり、コーヒー豆だけの福袋はないか?と思い続けていたわけではないのですが、、、


ふと立ち寄った駅ビルにあったKALDI COFFEE FARMで売っていたコーヒー豆の福袋を思わず購入してしまいました。


中身が既に知らされているのと、金額的にもお得なので、とりあえず、2,500円と1,300円のセット両方を購入しました。


<2,500円のセット>
  ブルーマウンテンNo.1
  カナリオ
  フェアトレードコロンビア


<1,300円のセット>
  マイルドカルディ 
  ブルーマウンテンブレンド
  モカブレンド


実は、ペーパーフィルター用に豆が挽いてあったのですが、「ホールビーンに変えましょうか?」というお店の人の一言でホールビーンに変えてもらいました。だって、飲む直前に自分で豆を挽いた方が、美味しいので。


これで当分コーヒー豆を購入しなくてすみます!



人気ブログランキングへ