ドラマ:ヤンキー君とメガネちゃん

caltec2010-05-27



実は、今一番若者向けのドラマ枠はと聞かれると、このTBS金甌10時枠と、日本テレビ土曜9時枠なんですよね。


さて「ヤンキー君とメガネちゃん」ですが、タイトル・役者から想像できる展開・演技で、ある意味期待を裏切らない展開、なのですが、、、別にドラマを注意深く見なくても、話の展開(エンド)が見えてしまうのは、いかにも王道的作りすぎのではないかと、、、 一話一話のエピソードの中に、もう一工夫、ヒネリが欲しいところです。この枠はいつも何かをしながら「ながら見」している傾向が強いのですが、今クールはその傾向が顕著すぎると、、我ながら思います。


 <主要キャスト>
    品川大地:成宮寛貴
    足立 花:仲 里依紗
    和泉 岳:本郷奏多
    千葉星矢:小柳 友
    姫路凛風:川口春奈
    練馬青雲:鈴木亮平
    担任・堺:皆川猿時
    品川宙太:古田新太
    品川 聖:堀 ちえみ
    品川海里:大和田美帆
    足立辰夫:伊東四朗



人気ブログランキングへ