ドラマ:ヤマトナデシコ七変化


TBS金曜日10時枠と言えば、ジャニーズ主演が多いのと、「花より男子」など人気コミックをドラマ化したものが多いなあ、と思い調べてみると、ジャニーズ主演が半分以上。しかも、ジャニーズ的に俳優色を打ち出したい人が多いのも特徴。(下記★がジャニーズ主演)


2005年
4〜6月:★タイガー&ドラゴン(主演:長瀬智也岡田准一
7〜9月:ドラゴン桜(主演:阿部寛
10〜12月:花より男子(主演:井上真央


2006年
1〜3月:★夜王(主演:松岡昌宏
4〜6月:★クロサギ(主演:山下智久
7〜9月:タイヨウのうた(主演:山田孝之
10〜12月:セーラー服と機関銃(主演:長澤まさみ
12月:笑える恋はしたくない(主演:山崎静代


2007年
1〜3月:花より男子2(リターンズ)(主演:井上真央
4〜6月:★特急田中3号(主演:田中聖
7〜9月:★山田太郎ものがたり(主演:二宮和也櫻井翔
10〜12月:★歌姫(主演:長瀬智也


2008年
1〜3月:エジソンの母(主演:伊東美咲
4〜6月:Around40〜注文の多いオンナたち〜(主演:天海祐希
7〜9月:★魔王(主演:大野智生田斗真
10〜12月:★流星の絆(主演:二宮和也


2009年
1〜3月:ラブシャッフル(主演:玉木宏
4〜6月:★スマイル(松本潤
7〜9月:★オルトロスの犬(主演:滝沢秀明
10〜12月:おひとりさま(主演:観月ありさ


ヤマトナデシコ七変化も亀梨、内、手越が出演、そして子供店長の加藤清史郎君も出演。安心してコメディーの世界に浸れそうな感じのキャスティングですな。前クールの「おひとりさま」も面白かったので、今クールも面白くなることを期待。


みんなが住むあの建物は、堀北真希主演の「アタシんちの男子」と同じ建物では???



人気ブログランキングへ