エトロのポケットチーフ

caltec2009-05-29



さて、ジャケットやコートを着る機会に、何か一工夫欲しいな、と思うことが多かったのですが、普段はネクタイで差をつけるとして、パーティーでは。。。?  オシャレ上手さんを見ていると、ポケットチーフを見事に使いこなしている人が多いので、ここ1〜2年、caltecはポケットチーフに注目していたわけです。


で、今日、何気に見た、エトロのポケットチーフを見て。。。 つい衝動買いしてしまいました。パープルベースのエトロお得意のペイズリー柄と、花柄、そしてグリーンベース幾何学模様が入り組んでいる、ちょっとデザイン性の高いパッチワーク的なプリントのもの。


なぜ、これを選んだかというと、胸ポケットからチラ見せする箇所によって、印象がすごく変るよなあ、、と思ったからで。。。 おニューのスーツを一着買うお金がないので、こういうチーフで賢くイメージを変えたいと思います。


ここ1〜2年、エトロがcaltecの中では来ています。エトロのペイズリーには、華やかでスタイリッシュ、でも全然古臭くなく新鮮に感じる。これは一体なんでなんだろう? デザイン性? 色使い? 



人気ブログランキングへ


/