ベアリスタ

caltec2008-10-15



10/1のブログに「フクロウのベアリスタがない」と書きましたが、本日、何気に寄った新橋のスタバには、フクロウのベアリスタが!!! ただそのお店にはパンプキンのベアリスタは居なかったんだよな。。 HPを見てもフクロウベアリスタはアップされてないし。


フクロウベアリスタは店舗限定で発売されていたのでしょうか? いずれにせよ、トルコで見たフクロウベアリスタ、無事日本でゲット出来てよかったです。(でないと「何でトルコで買ってこなかったんだろう」と更改し続けることになっていたかも)


個人的にはパンプキンベアリスタよりフクロウベアリスタのほうが可愛い気がします。青いベースに赤色の目と嘴(クチバシ)がいい意味でアクセントになっていて、なかなかにキュートです。