OFFICINE CREATIVE

caltec2008-01-26



SHIPSにてOFFICINE CREATIVE(オフィチーネ クリエイティブ いや、オフィシネ クレアティーべ か?)のブーツを購入。実は前々から目をつけていたのですが、セールになったところを狙ってゲットしました。


サイドにつけられているボタンがいい感じです! 靴底の裏に書かれている文字もアートっぽくて、これまたいい感じです。すっきりと上品、でもどこか一ひねりしているというのが、OFFICINE CREATIVEの特徴かと思います。


色は黒だと思っていたのですが、ダークブラウンのベースの上に黒が塗られているようで、靴先やくるぶし辺りが伸びてくると、だんだんと地の色が出てきて「いい感じ」になってきそうです。