<登竜門>ニューカマー ハリセンボン英会話塾


ハリセンボン英会話塾、ハワイVSニューヨーク(秘)爆笑旅行 を見た。


ハリセンボンの2人がそれぞれハワイとニューヨークで一人旅を。そのときの彼女達の会話がメチャクチャおもしろかった!


例えば。。。


パンケーキを食べきれずにテイクアウトしたいと思う箕輪。

 「わたし、要領オーバー。おなかすいた」
 「私自身、私自身、あなた自身」



ニューヨークの自由の女神を見たいと思う近藤

 「Statue of Liberty」ではなく、「Search for February」と勘違いし、
 周りの人に「2月を探せ」と聞きまくり、


 さらに美容院で、シャンプーをするときにリクライニング状態になると
 「I'm be back!」


。。。


かなり笑えました。


というか、おなか痛すぎ。涙出すぎ。


うーん、中国でのcaltecもこんな感じなんでしょうか?