BUTTEROのブーツ

caltec2007-07-13



今日は13日の金曜日だったんですね。今、気付いた。


さて、3連休前の金曜日、ジムは人が少なーでした。折角の3連休、台風がやってくるのでちょっともったいないですね。


ジムに行く前に、またまたデパートにちらっと寄って秋冬の新商品の下見を。。。するはずでしたが、今日もバーゲンの餌食に。。。


今日買ったのは、BUTTEROのブーツです。スエード地の茶色のダブルリングストラップがついたブーツ。タイプ的にはエンジニアブーツなのかな? サイドに切れ目が入っているのでパンツインしても履けるし、パンツの裾の中に入れて普通にも履ける。あとは、スエードでかなりクタっとした感じなので、折り返しても履けそうだし。 工夫次第でいろいろな表情を見せてくれそうなブーツです。


しかし、我が家のBUTTEROはこれで5足目。結構増えたなあ。。。
ちなみに、前回買ったのはこちら→