軍パン

caltec2006-03-19



今日は久々に大阪に移動!朝早くのスーパーシートに乗ったらスープが出てきてビックリしました(食事時じゃないとお菓子が出てくるから。。。)。スーパーシートに乗るならお昼か夜の食事時がお徳かもね。。。


大阪では、南船場、堀江、心斎橋、梅田近辺をブラブラと散策。まあ、早い話がショッピングです。堀江に行くと必ず行く古着屋さんで、早速アメリカ軍の軍パンをゲット!4980円だったのですが、少しおまけしてもらって購入しました。いつも安くしてくれてありがとう! 


一昨年あたりから徐々にはやりだしていたミリタリーですが、今年は一気にブレイクしましたね。カモフラ柄が一番わかりやすいミリタリーテイストですが、シャツやブルゾンなどもよくよく見ると今シーズンはミリタリーのテイストを取り入れているブランドが多いです。白ジャケもブームなので、タイトな白ジャケにカモフラのパンツ。ってのが今年一押しスタイルなのかも。上手く着こなす自信は全然ないけど。


東京と比べて、大阪の洋服屋さんの方が目立つ服や個性的な服が多いような気がしますが、若い子たちを見ると、みんな自分たちなりに着こなしていてオシャレだなあ、といつも思います。それがどうして年を取ると派手な大阪のおばちゃんやおっちゃんになってしまうのかがいつも不思議でならないのですが。。。


今日は軍パンのほかに、カットソーとメニケッティのカッチョイイシャツと靴を購入!また散財してしまいました。。。