バレンタイン商戦

caltec2006-02-04



今日はとても寒かった。そのせいか、渋谷はあまり人がいなかった。。。


デパートはバレンタイン商戦真っ盛りですね。でも、冷静に考えて、女性に比べてチョコ好きの男性は多いとは思わないので、チョコレートもらって嬉しい人はそう多くはないはず。好きな人に想いを告げる手段は、別にチョコじゃなくてもいいんじゃないかな。


そろそろ製菓会社の戦略から離れて、もっと自由になれたらいいのになあ。


ちなみに、今お気に入りのチョコはリンツリンドール。。。ビター味のパッケージを画像アップしてみました。ビターなのに、とても甘いのだけれど。ここのミルクはキャラメルを食べているような風味がします。


(寒)