ベアリスタ


9日の日記に「色クマがいない!」と書きましたが、銀座・新橋・田町・品川・五反田・目黒・恵比寿・渋谷のスターバックスをクマなく探しても色クマがいなくて、諦めていたのですが、今日は最後の穴場だと思っているスタバに行ったら。。。


色クマがピンク、オレンジ各一匹ずつ残っていました!昨日夜遅くまで仕事を頑張ったご褒美かもしれない! どこのスタバかは詳細は書けませんが(何せ穴場なので)、バリバリのオフィス街、西新宿の高層ビル街の中にあるスタバです。結構クマの用意数が多いのと、一般客(ビジネス客)が皆無なので、もしや。。。と思ったら、やはり!


帰りの電車の中で「あ、あれ・・・」と色クマを指差す女性の厳しい目に晒されながら、caltecはウキウキで帰途についたのです。が、仕事はデラ忙しいばい!