夏のつぶやき


今、飲んでいる「黒豆五穀麦茶」のキャップについているシールに「夏のつぶやき」が書いてあります。おもしろいものもあるので、紹介(随時更新予定)。


夏のつぶやき

                                            • -

・秋に 後悔しない 毎日を

・浴衣って いいよね

・ただいま アタマ 冷やし中

・肌の白い人 に憧れる

・裸で寝て みようかな

・ベランダで 日焼け してみた

・船の上から 花火を 見るのが夢

・台風のような 仕事でした

・夏休みを 学生なみに

・つい 出会いを 期待する
・小麦色 じゃないよ その肌は
・みんな 楽しそう だなあ
・夏だけは 子供に 戻りたい
・がんばり すぎると 夏バテするよ
・祭ばやしで こころも 踊る
・上司の 雷が 落ちてきた
・なぜか 早起き してしまう
・つい 出会いを 期待する
・木陰が オアシス
・今日も おつかれ サマー
・あの雲 ナニに 見える?