あいのり

caltec2005-05-16



フジテレビ「あいのり」を見る。先週「おーせ」が「袋ロー」に告白をする、という箇所で放送が終わっていたので、どうなるんだろう?と思って番組を見た。
「袋ロー」は「ソルト」のことを忘れられていないし、最近の放送を見る限りでは、「袋ロー」は「オマミ」とのギャグが楽しいんだろうなあ、「おーせ」は気の合う仲間としか思っていないんだろうなあ、、という僕の予想に反して、、、
な、な、な、なんと、告白を受けてOKを! で、めでたくカップルになって日本に帰国!


うーん、真摯な態度で自分に向かってきてくれた「おーせ」に「袋ロー」が心打たれたというのが大きな要因だろうけど、ひとつ気になることが。帰国後に別な子が同じように「袋ロー」に告白をしたとしたら、どうなるんだろう?