半年ぶりに知人のレッスンに出た。前回レッスンに参加したときは、まだまだイントラさんとしてどうかな?という感じだったけど、今日久しぶりに出てみたら、立派なイントラさんになっていた。日々成長していくものですね。経験とは大事なり。


でも、レッスンが終わってみて話をすると、やっぱり他のイントラさんのレッスン内容の話になり、「○○さんのつなぎはおかしい」「××さんみたいに盛り上げられたらいいなあ」など、悩みはつきないみたいで。イントラになる望みはかなえても、それはスタートラインに立てただけで、どんなレッスンをしていくのかという、イントラとしての勝負はこれから。がんばれ!


僕も同じように成長できているのだろうか?