ブーツ

caltec2004-09-02



靴では断然ブーツが好き、である。くるぶしが意外と出ているので普通の革靴だとくるぶしにすれて痛くて必然的にブーツを選ばざるをえなかった、というのがブーツが多い理由だとついこの前まで思っていたが。。。


実はただ単にブーツが好きなだけだったんだと、何気に気づいてしまった。革靴30足くらいあるが8割はブーツだもんなあ。一番のお気に入りは、10年前に買ったKenneth Coleのブーツと、去年買ったセルジオロッシのブーツ。今年はまだブーツを買ってないけど、秋になったんで、ブーツ増えてきましたよ。BUTTEROのカウボーイブーツを今狙ってます。(でも、何気に今年になって、エンジニアブーツってのもありかもしれない)